ここから本文です

ダルビッシュ有のレンジャーズのレプリカユニフォームはどこで買えますか?

miusilver8さん

2012/1/1922:30:21

ダルビッシュ有のレンジャーズのレプリカユニフォームはどこで買えますか?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chin_zeyさん

2012/1/1922:50:20

初めまして。大リーグショップで無くても、ネットでも普通に購入出来ると思います。来月辺りから発売すると思いますよ。今日背番号も決まった事ですし。

質問した人からのコメント

2012/1/26 21:49:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydoki31さん

2012/1/2312:05:28

MLBグッズですと、こちらのお店がオススメですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/selection-j/mlb28a5e1a.html