ここから本文です

名古屋人が、ヨソモノを見る目が異常なのは、なぜですか???????????

yam********さん

2012/1/2002:06:05

名古屋人が、ヨソモノを見る目が異常なのは、なぜですか???????????

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2012/1/2005:02:43

カテゴリー違いのご質問かと思います。
こちらは鉄道のカテゴリーです。

(名古屋人と言っても、200万人以上の人口がいます。
200万人全てが同じな訳ないし、他の他地域出身者の方にも
あなたと同じ様に観えているかどうかわかりません。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2012/1/2319:15:47

お前が ネクラでねちっこいやろーだから