ここから本文です

愛媛または四国でよく当たる占い・霊視鑑定のようなことをしているところを探して...

tin********さん

2012/1/2003:02:11

愛媛または四国でよく当たる占い・霊視鑑定のようなことをしているところを探しています。
仕事についてなど今後どのようにしていけばよいか考えておりなかなかまとまりがつきません。

最終的な判断は自分で決めるものだとは思いますし
今すぐ決断を迫られている訳でもないんですが、
今の自分ではどうしようもないくらい悩んでいます。
仕事以外のことでも気になることもあるので一度見てもらえたらと思い
ご存知の方はお教えいただけたらと思います。
できればどんな感じで見てもらうのか、料金等も教えていただけたらありがたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/1/2216:41:11

初めまして、占い師は分かりませんが、霊視鑑定で能力が優れている方は知っております。
愛媛県松山市 天然石工房SPI

SPIさんの行う霊視鑑定は、霊能が主なように思います。

私自身は、霊能混じりの占いが一番の落とし穴だと思っております。
大抵の混じり占い師は、霊感が全く無い人と比べ若干霊感が強いと霊能と勘違いしている方が多く存在します。

霊を感じる嫌な物を感じるが霊感であって、霊能者(霊視、浄霊等を行う者)は、その霊感を使って様々な原因を探り的確なアドバイスができ解決出来る人が霊能者であり、霊視を行う人だっと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる