ここから本文です

ダルビッシュとサエコ。 サエコばかり叩かれていますが、ダルビッシュは子供に愛...

hid********さん

2012/1/2003:47:50

ダルビッシュとサエコ。
サエコばかり叩かれていますが、ダルビッシュは子供に愛情とかあるんですかね?

補足サエコに非があるとかはどうでもいいんです。子供がどちらからも愛されていなければ可哀相と思って。
なんで子育てしないとわかりきった相手に親権を渡しちゃうのかな~。これからの自分の大事な未来を考えたら子供が邪魔なのはわかりますが…

閲覧数:
384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2012/1/2003:52:28

出来婚で愛情なんてもてるわけないっしょ

だから離婚するんでしょうし

愛してたら離れたくないのが普通

それでも離婚するのは子供に未練が無いから

それより自分の高みを目指したい、力を試したいて思いが一番

半分外人さんだからなおさらでしょう

向こうで新しい外人の家族作って楽しくやるでしょう彼は

ただ独身でメジャー行って、いろんな羽目をはずしてろくなことにならなければいいでしょうが

若いからいろんな誘惑があるし、あの容姿と金目当てのアメリカ女はなんでもしてきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2012/1/2115:21:31

サエコさんが 批判されたり叩かれたりするのは
日本が欧米に比べて
「遅れてる国」だからです。
女性の権利が 尊重される欧米では
離婚の際 夫が妻に莫大な慰謝料を払うのは当然のことです。

bef********さん

2012/1/2008:58:30

サエコに非があるすぎるから叩かれるんでしょ
マネージャーとか言う名の不倫相手もいるんだよね?
育児は親に任せ、家庭を顧みずやりたいほう題してるんだからダルも逃げるわ!!

aki********さん

2012/1/2003:55:53

ダルビッシュがプロに入って一年目に二軍にいる時にサインを貰いました。結構子供がたくさん来ててサインに快く応じてました。自分の子供にはどうですかね?出来ちゃった結婚だし相手にも愛情ないのかな?メジャーが決まって離婚とは前から離婚してても良かったのではないかと思いますね!