ここから本文です

GRAPEVINE(グレイプバイン)で一番好きな曲を教えて下さい。

貴子さん

2012/1/2009:28:39

GRAPEVINE(グレイプバイン)で一番好きな曲を教えて下さい。

閲覧数:
4,612
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syruppp_26さん

2012/1/2604:38:15

迷っちゃいますね…。

でもhereにします!
最近のDVDになった時のライブで、
hereで多くの人が泣いてなんですよ。
みんな震災の不安とかが頭の中にあって、そんな中で歌詞聞くとどうしてもそういう歌詞に聞こえたんだと思います。
暖かい気持ちになりました。

それからhereは何度も聴いてます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2012/1/2613:14:27

『SUN』が一番。
『Lifetime』収録曲です。

kur********さん

2012/1/2214:21:06

悩みますが、指先ですかねー。
後、Reverbも好きです。

初期のGRAPEVINEが好きなのに、うかつにも最近までReverbの良さに気づいていませんでした。

pir********さん

2012/1/2202:57:23

Reverbですねー。
聴くきっかけとなった曲なので…
アダバナのライブ映像が格好良すぎました。

cra********さん

2012/1/2112:24:03

ジュブナイルかな?

http://www.youtube.com/watch?v=H9PeyME7j5Y&sns=em

前向きな清々しさを感じる曲です。


バインは曲調が多彩なので迷いますね→「Glare」,「シスター」,「指先」,「スレドニヴァシュター」,「Vex」etc...名曲が多過ぎます(苦笑)。