ここから本文です

身勝手にペットを処分する連中はオウムの平田にも劣るよな?

nee********さん

2012/1/2011:26:08

身勝手にペットを処分する連中はオウムの平田にも劣るよな?

補足katsukatsuhawksさんは食料とペットの違いが分からないのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/1/2013:25:32

平田どころか、麻原にも劣りますね。
無抵抗な動物を勝手に殺すなど、ゴキブリ以下。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2012/1/2213:56:42

じゃあ牛は?鶏は?豚は?魚は?
ベジタリアン?
シーシェパード?

こんな話すると極論になりますよ。

ペットを乳母車に乗せて散歩させてるおばさんはペットを大事にしているからサイコーではないでしょ?
犬が寒いから服を着たがっていますか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oku********さん

2012/1/2015:04:18

その通りです。ペットは生き物です。
命があるのに本当に身勝手極まりない駄目な連中です。
でも平田も身勝手極まりない人間です!
次の逃亡犯の菊池直子40歳!早く出てこい!!
次はお前の写真を掲載してやる!高橋克也53歳!

その通りです。ペットは生き物です。
命があるのに本当に身勝手極まりない駄目な連中です。...