ここから本文です

キングダムハーツバースバイスリープ(Kingdom Hearts Birth by Sleep)のFINAL MIX...

茂助さん

2012/1/2014:54:40

キングダムハーツバースバイスリープ(Kingdom Hearts Birth by Sleep)のFINAL MIXのシークレットムービーをだしたいのですが、バトルトロフィーを出すために、効率的に多くのアンヴァースを倒

す方法はありませんか?
どなたかお願いします。
参考までに貼っておきます↓
http://wikiwiki.jp/kh_bbsfm/

補足アンヴァースチャレンジでもアンヴァースを倒したことにカウントされるのでしょうか?
トロフィーの条件がアンヴァース9999体以上の討伐なので…

閲覧数:
2,604
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/1/2301:39:04

キャッスルオブドリームの城門広場とお城の中で、ひたすらサンダガを連発してました。
オリンポスコロシアムのは、30回くらいやったけどカウントされてなかった様な…。300体×30回(^_^;)

質問した人からのコメント

2012/1/23 09:28:33

降参 沢山の助言ありがとうございました!
やはり地道にやるしか無いのですね…うむむ。
頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/1/2300:45:43

ウーんと
敵が多い所にゼログラビデガが1番いいとおもいますよ

アルテマ装備で

kh2********さん

2012/1/2100:27:43

私はミラージュアリーナでアリーナレベルをあげるのと
メダル集めを兼ねてひたすらアリーナで戦ってましたね。
メガフレアなどが威力補正されているのでこれといった
方法はあまりないと思います。ですがレベルもある程度あがっていれば
メガフレアで一撃で敵を倒すことはできます。(そうでない敵もいます)

NOYMiSYSEさん

2012/1/2015:02:09

オリンポスのアンヴァースチャレンジがいいかと