ここから本文です

包茎について。 旦那のが包茎で悩んでいます。 勃起時は少しだけ皮が伸びます...

eig********さん

2012/1/2015:14:47

包茎について。

旦那のが包茎で悩んでいます。
勃起時は少しだけ皮が伸びますが亀頭はでません。挿入の際は皮を剥いてからします。

皮を剥く際痛がることはないので真性包茎ではないとはおもいますが、剥かないと頭が出ません…

その中で、一番の悩みは臭いが半端ないくらい臭いこと。。

口でしようとしても臭いがキツすぎて吐きそうになります。

オーラルセックスもコミュニケーションの1つなのにできません。
旦那には臭いがキツいことを伝えましたが、わかってもらえません。

どうすれば良い方向に向かうか助言ください。

閲覧数:
3,314
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2012/1/2017:31:13

eightercomさん こんにちわ
旦那さん 勃起時に皮を剥く際
痛がらなければ 普通の仮性包茎ですね。
私は嫁と長年交際してから結婚したのですが、
私も昔仮性包茎でした。交際時に彼女が
子宮内膜症になってしまい 私の仮性包茎が
原因かは判りませんでしたが 包茎手術しましたよ。

やはり 衛生面で仮性包茎は 別に直さなくても
いいですが これからのパートナーとのセックスライフ
を考えれば 手術したほうがいいように思いますね。

私たちは 私の手術後、彼女も内膜症を完治し、
セックスの時も 彼女の感じ方が桁違いに良くなり
私も男としてすごく嬉しく思いました。

ご質問者さま自身が 手術して欲しいなら伝えれば?
このままでいいのなら オーラルする際には必ずお風呂で
綺麗にしてからすれば 多少軽減されるのでは?

旦那さんが心からご質問者さまの事を愛しているのならば
伝えれば行動に動くと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/26 21:17:25

降参 たくさんの回答ありがとうございます。全て読ませていただきましたところ、実体験を書いてくださったこちらの回答をベストアンサーにさせていただきます。

話したところ、手術は無理そうなので、包装リングたるものを購入して見せ、説明したのですがやりたくないということで、最終手段で、きれいに洗ってもらうように促していこうと思います。
私は真剣に悩んでいたのですが、相手は悩んでいないので説得しようがなかったです(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ool********さん

2012/1/2117:42:02

実は男が生まれてから
自分のペニスの包皮に対していつも每日をすこし引き延ばして、きれいに洗う、やさしい触ることだ
以後自分のペニスは正常なことができる!
仮性、真性、カントン包茎の問題あまリなし~でき(ありえ)ない
包皮はとても良いものに、ところが自分に選択のは包皮を切り捨てて
もう二度帰リません….><

あなたは切り捨るの包皮價値を考えてみます?
ネットワークの上で…そんなに多い反対包皮を切り捨てて、後悔するの文章
しかしみんなもしようがない…

包皮を切ることを後悔します!!
私は本当に非常に包皮を切ったことを後悔します 包皮の医者を切って本当に人を害します!!!!
1. 長い間続きません いつも発砲してが急速ㄑなる
2.包皮がないから 発砲して下を比較する根部を打つことしかない
(敏感なのは上方です.... )
3. 毎回発砲したのは感、刺激に思うように完全に不満足です....(台灣知惠袋)
http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1511012603232

台湾台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者 の包皮回収する ブログ文章によって
http://tw.myblog.yahoo.com/jmc121453/article?mid=3844&prev=-1&next=...
包皮回收
包皮の回収する
ペニスを延長するそして亀頭が現すことができます
包皮を切り捨てまだ現在最も包皮の回収術更に痛くない
よくて、治療の時間は更に速くて、亀頭はペニスを現して太いことを増加し
そして延長することができる

包皮を切り捨てる代わりに
今包皮の回収術 すべて男性の幸せを救う~!
http://tw.myblog.yahoo.com/jmc121453/
http://www.121314.com.tw/


http://www.excite.co.jp/world/fantizi/
翻訳ソフト

人生は一度だけなのに、やり直せないです

おとこの人生は
包皮を切り捨てると包皮の回収する
一つだけを選びます

gre********さん

2012/1/2115:56:34

それはダメですね。
最近はそのような無責任な男は減っているのですが、それでもまだまだです。
基本的には包茎は手術で治します。
男にとって、ペニスの大きさ、早漏、包茎、形、亀頭
どれも重大で深刻ですね。人生の根幹にかかわるテーマだと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342696918
なんかも見ても最近の女性はペニスに対する要求が強いですね。
日本人の平均ペニスサイズは15センチか16センチくらいですが、
しかし、短小でもひとつだけいいことがあります。
というのは、短小の場合、逆にペニスを大きくできるポテンシャルは大きいということです。
そして、ペニスを大きくすれば包茎が劇的に良くなりますよ。
これはすごいです。
ただ、急ぐなら手術が早いです。
というのは、若い時期のオナニーなんかが原因で本来大きくなるはずだったはずのサイズまで成長できなかった場合、
その分を後から大きくできるメソッドがあります。
ペニスを大きくすることで、包茎を劇的に改善するチャンスもきます。
仲間内で成功者が激増しているのが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
>単独ではなく2つのサプリ組み合わせるノウハウが重要。
>もちろんペニスを大きくするサプリは効くものとダメなものがあることに要注意。
>個人差もあるのはもちろんのことだが。自分の場合、XLとMAXのコンビが良い。
それはその通りなのですが、
オナ禁などの技も必要になるので、ちゃんと準備をしてから始めないと失敗します。
量をケチるのが一番良くないです。
ただ、残念なことにすでにペニスが大きい人にはこの方法は向いていません。
なぜなら、すでにその人の潜在的なサイズに到達してしまっているからです。
実際、オナニーでペニスが小さくなる事例は多く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448135184
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247138247
など知恵袋でも多数を占めると思います。

voy********さん

2012/1/2016:38:16

アナタが洗っちゃえば!

旦那さんはしっかり洗わないんでしょ?ならば、こちらからするしかないでしょ。

mik********さん

2012/1/2015:23:04

しっかり洗わせればいいんじゃないですか?

私は男で恥ずかしながら仮性なので、入浴する前にしっかり洗います。
なので事前に風呂に入りしっかり洗うというのが臭い予防になると思います。

chi********さん

2012/1/2015:20:35

一番は手術ですね。
旦那さんは、自分の臭いに気づいてないんですか?

包茎は、とても不衛生です。
臭いがする=雑菌が繁殖している証拠です。
お風呂に入って洗うときは、皮をむいて念入りに洗わないといけませんね。