ここから本文です

デジャヴを経験したことありますか?

han********さん

2012/1/2017:46:24

デジャヴを経験したことありますか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2012/1/2017:50:24

むかしからよくあります

初めて来た場所なのに
道や景色がはっきりとわかるときが
ここに立ち止まって誰かが何かをしたとか

不思議です理由はわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjy********さん

2012/1/2021:10:21

あります。

でも疲れてるときになる場合もあります。

kur********さん

2012/1/2020:13:05

たまに何もかもデジャヴに感じます。


例えば転んだ時。

あれ?
そういえば前もここで転んだ?
って思ったことあったかもな?
これデジャヴ?
何が今起こったのか分かんない…みたいな。

この無限ループがたまにあります。

hi2********さん

2012/1/2017:56:38

はい。
今朝うんちしていたら
『そういえば昨日もこの場所でうんちしたような…』
とデジャヴを感じました。