ここから本文です

ヤフーとSBIのホルダーです。ここ数日下がり続けてますが、今週はどうなりますか?...

wcb********さん

2006/4/1900:10:55

ヤフーとSBIのホルダーです。ここ数日下がり続けてますが、今週はどうなりますか?宜しくお願いします。

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2006/4/1900:13:18

あなたがどうしたいかで、回答は変わりますよ。買いたいのならもちろん、買いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qpp********さん

2006/4/1902:49:36

月曜日の下げでコツンと音がしました。

調整は完全に終了です。チャート的にも下値抵抗線を意識して火曜日は上げてきました。今週は上げていけば短期ゴールデンクロスを形成しそうでその後は新高値更新へ一直線でしょう。