ここから本文です

あえぎ声が大きい人は美人が多いって本当だと思いますか? 経験上などでどうでし...

mic********さん

2012/1/2020:07:17

あえぎ声が大きい人は美人が多いって本当だと思いますか?
経験上などでどうでしたか?

閲覧数:
14,658
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

編集あり2012/1/2020:12:59

開放的な場所とテクニックであえぎ声は大きくなります
美人だとかはあまりないです経験上

質問した人からのコメント

2012/1/21 00:04:38

成功 お二人とも経験談有難うございます。なるほど良く分かりました。どちらもBAなのですがいち早く回答下さった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マナンさん

2012/1/2020:15:22

そんな事はありませんよ!!

感じてしまえば誰でも全く同じです。でも余程感じても誰もあえぎ声が大きいとも限りません。

美人でもブスでも、声でなく体でアクションする人もいますし、感じる表現は様々です。

ですから、いろいろな女性と体験したがる男もいるのです。