ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト2199 キャラクターについて

y_i********さん

2012/1/2023:58:26

宇宙戦艦ヤマト2199 キャラクターについて

ヤマト2199の公式サイトにて沖田、古代、島、雪の四人のキャラの設定画が発表されましたが、皆さんはご覧になられてどう思われますか?また、音楽担当は宮川泰さんの息子さんの彬良さんに決まりましたがその件に関してはどう思いますか?
自分はとても期待しています

閲覧数:
542
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2012/1/2514:28:57

うまく今風にリメイクされてると思います。先の方の画像には、山崎さんや平田の姿も。設定上は最初から乗ってた人達ですからね。山本がロン毛のチャラ男っぽいのも悪くないかも!
気になるのはガミラスですね。

質問した人からのコメント

2012/1/27 17:40:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2012/1/2122:36:01

古代、島は少しナヨっとした感もあるんですが沖田は上手く昔のまんまでまとまっており森はナヨった少女マンガイメージがイイほうにでていると思います。黒いラインの行き先がきわどい制服がえっちぃところは松本風に見えなくもなくかつての森ファンも満足では?(笑)まだ四人しか明らかになっていませんが印象としては新作2199にそれなりに期待は持てそうです。絵柄はともかく世界観が古すぎた復活編みたいにはならず第1作テレビシリーズの衝撃をリスペクトしてくれたらうれしいですよね。

des********さん

2012/1/2121:40:22

古代、島、森、沖田の四名以外にもキャラクターが公表されていますが、見慣れないキャラクターもチラホラ(写真)。

彼ら、彼女らはいったい?

ガミラス側はどうなっているのかも気掛かりです。

古代、島、森、沖田の四名以外にもキャラクターが公表されていますが、見慣れないキャラクターもチラホラ(写真)。...

kak********さん

2012/1/2119:52:40

沖田艦長は、前と変わらないとして。古代島雪3人が若くなった感じがします。若者受けがいいと思います。音楽は、よくわかりません。