ここから本文です

エクセルで、縦方向(A1、A2、A3…)に並んだデータを参照するときに、横方向(A1、B...

tosh33goさん

2012/1/2101:09:34

エクセルで、縦方向(A1、A2、A3…)に並んだデータを参照するときに、横方向(A1、B1、C1…)にフィルする方法がありますか?

あるファイルで、日付毎に縦方向に並んだデータを、別のファイルで横方向に並べたいのですが、何か簡単な方法があれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xls88_1さん

2012/1/2102:50:14

下記手順で試してください。

セルA1の参照式を入力
=[A.xlsx]Sheet1!A1
頭に#を付けて文字列にする
#=[A.xlsx]Sheet1!A1
上記セルを選択
選択枠の右下角の■(フィルハンドル)を掴んで横にドラッグ
ドラッグ範囲が選択状態のまま
Ctrl+H で「置換」ダイアログ表示
#=

=

Alt+A で「すべて置換」

質問した人からのコメント

2012/1/24 11:14:40

成功 回答ありがとうございました。

お礼のコメント、大変遅くなってすいませんでしたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wassamu197さん

2012/1/2101:28:13

コピーして、右クリック 出るメニューの
形式を選択して貼付け は使われていると思います。
そこの一番下に、行列を入れ替えるってあります。

小さなデータで、動作を確認してください。
そのほかにも、使っていないような 加減乗除 というのも便利です。調べてみては。