ここから本文です

皆さんのTシャツでオススメのブランドを教えて下さい! 少しマニアックなブランド...

yam********さん

2012/1/2106:07:09

皆さんのTシャツでオススメのブランドを教えて下さい!
少しマニアックなブランドでもOKです。

田舎暮らしなので通販もやっているブランドであれば、なおありがたいです・・・

男、20代前半、予算は10000円~15000円程度でお願いします。
平均身長、痩せ型、シンプルな色で一癖あるデザインが好みです。

長袖・半袖問わないので、よろしくお願いします!

DIESEL、HYSTERIC GLAMOUR、Paul Smith、BLACKBARRETT by NEILBARRETT 以外で教えて下さい!

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2012/1/2109:41:27

エドハーディーは予算に該当しますね。

癖が強いので、ボトムスもデザイン性がある物をお薦めします。

ノーマルなジーンズにするとダサい雰囲気になるので、ご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k06********さん

編集あり2012/1/2123:51:40

「DUCK AND COVER」のTシャツがユーモアあって好きです。

他に持ってる中では「efilevol」「ANREALAGE」「inpaichthys kerri」あたりが、シンプルながらヒネリがあったりコダワリがあったりして気に入っています。

sma********さん

2012/1/2113:07:37

ジャンルを指定して絞り込むのところから、長袖・半袖のTシャツが選べます。
よかったら御参考にして下さい。
http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?g=551180&s...