ここから本文です

ヒモってまだ存在しているのでしょうか?

aki********さん

2012/1/2107:07:26

ヒモってまだ存在しているのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/1/2110:02:57

仕事もしていない奴が出会い系で女と知り合って、女の所に転がり込んで半ば養ってもらってて、女が愛想尽かして別れようと言うと逆上して殺める、そんなことが日常茶飯事おきているのだからヒモはゴロゴロいるでしょう。
昔のようにヒモは水商売や風俗に限らなくなってきています。
結婚していても失業して、俺に向いた仕事がないとかやりがいのある仕事が見つからないとか言ってパチやギャンブル場でウロウロしてる奴らもヒモの部類でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak_********さん

2012/1/2108:34:19

いますいます!
私の友達の彼氏が34歳なんですけど、22歳の友達のヒモです。
ありえないです。
友達も最近やっと目を覚ましてくれてもうすぐ別れますが‥

xxx********さん

2012/1/2107:34:35

あ~!っぽい人いました!

仕事してるのかわ知らないですが、キャバで働いてる彼女がいて、凄い束縛する子だと

好きぢゃないと
でも金くれるから別れてないと。

あと友達の最悪な元彼。
働かず、バンドして、彼女が生活費とバンドにかかるお金を出してました。


そんな野郎達 大嫌いですね~

suk********さん

2012/1/2107:13:47

ヒモ願望のある人なら、います。
会社の先輩で、もう50近い人です。