ここから本文です

薬物乱用者専用の初等少年院ってあるんですか?

naz********さん

2012/1/2113:48:14

薬物乱用者専用の初等少年院ってあるんですか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2012/1/2422:01:04

薬物乱用者用の少年院はありません。
関東では(東京管区)では
初等少年院は
駿府
赤城

中等少年院は
久里浜
八街

特別は
久里浜

ちなみに書いた順でレベルが上がってしまいます。
12-15さい位はほぼ初等です。なかで何か起こすと一発で移送になります。(犯罪ほとんどの可能性)あと出てきて、犯罪を起こすのも一緒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2012/1/2114:01:33

薬物乱用対象専用の少年院はありません。関東地方では,赤城少年院がそうですが,窃盗・恐喝・ぐ犯・強盗・毒劇・強姦等様々な非行少年を集めています。又近年収容者が減少傾向にあります。したがって雑多な非行少年がいます。