ここから本文です

関空からクラウンプラザホテルの送迎を利用した事がありますが 那覇空港からもク...

reteruiさん

2012/1/2115:00:05

関空からクラウンプラザホテルの送迎を利用した事がありますが
那覇空港からもクラウンプラザホテルの送迎はあるんでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2116:05:46

送迎が、あるのは、穴(アナ)の、スッチー
だけや。
ステイホテルや、さかいな。
タクシーor
電車をつかえ。。
ツボカワ駅から、すぐやで。
あほか?おまえは。
ホテルに、電話したら、わかるやろが。ぼけ。VIPなら、無料送迎あるけどな

質問した人からのコメント

2012/1/28 18:00:07

爆笑 わかったよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_38_loveさん

2012/1/2120:23:23

先の回答者は知恵おくれの妄想旅行者なので、気にしないように。

で、質問のクラウンプラザホテルって、那覇市内の沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザやんな?
それやったら、空港からの送迎はあれへんで。
http://www.crowneplaza-harborview.jp/information/access/

いわゆる空港周辺ホテルの位置づけのところしか空港送迎はあれへんで。