ここから本文です

javaでGUI開発を視覚的に行いたい!

iph********さん

2012/1/2116:27:49

javaでGUI開発を視覚的に行いたい!

----------

今でもできる開発環境を教えていただけないでしょうか?
以下の方法を試しましたがダメでした。。。

①Eclipseの「Visual Editor」
⇒Visual Editorの配布先がなくなっているっぽくて
ダウンロードができなかったです(リポジトリーエラー)
※配布先:http://update.soyatec.org/Ganymede/ve/1.4

②Microsoft Visual J++
⇒「サン・マイクロシステムズのJava仮想マシンだとGUIの設計を視覚的に行うことはできない」
と記載がありました。マイクロソフトのJava仮想マシンだと何だか微妙だと思いました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Visual_J%2B%2B

閲覧数:
769
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tof********さん

2012/1/2120:19:14

EclipseのプラグインにVisualSwingがあるので、そちらを試してみては?

質問した人からのコメント

2012/1/28 10:33:57

感謝 ありがとうーーっっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pr_********さん

2012/1/2116:32:24

こちらのページのリンクからいけます。Indigo(Eclipse3.7)対応ではないですが。
http://spls.jp/280