橋下徹は、麻生太郎、安倍晋三、平沼赳夫、西田昌司 よりも人気があるのですか?

橋下徹は、麻生太郎、安倍晋三、平沼赳夫、西田昌司 よりも人気があるのですか?

補足

橋下徹は外国人参政権賛成派ですよ。

政治、社会問題1,084閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

残念ながらありません。 みんな人気があるときは、同じようなものです。 なぜ、橋下徹に人気があるのか、お教えいたしましょう。 次のシーケンスで時代が流れます。 1.自民党ダメ、民主党ダメ 既成政党全部ダメ 2.国民に閉塞感が漂う 3.奇をてらったおもろいこという目立ちたがり屋が出てくる 4.バカがそいつを救世主と勘違いする。マスコミも煽り立てる。視聴率アップ!!発行部数アップ!! 5.票を入れる 6.実際政治を行うと今の民主党と同じくボロが出る 7.1に戻る 結局、政治なんてもんは誰がやっても同じです。 言い換えると、誰でも出来るんです。 では、一般ピーポーは、どうしたもんかと・・・。 政治なんてもんにかまけている場合があったら、 彼らの作った法律の抜け目を使って ちゃっちゃと儲けて人生楽しんだもん勝ちです。 でも、最近の政治は、下手な映画よりおもろいですよ。 まさに劇場です。

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

民主、自民、共産、束になってかかっても敵わなかったのですよ。 現在、天下無敵です。

0

あります。 もっと人気が高まるでしょう。 すでに、650人の交通関係公務員が駆け込み退職金もらって逃げ出したのが行き成りの戦果です。 650人辞めても大きな問題なく運営しているのですから、余剰人員だった証拠にもなりますね。 大阪がこうなったのですから、地方行政は選挙のたびに戦々恐々としているでしょう。

0

全部合わせたよりあるんじゃないの? 特殊な信者しか支持していない人と、比べても……。

0

ある・・・・・・・・・・・雲泥の差だ! 行動力と正当性! 府民はつらいけどきっと、よくなる。 初めてだ、平成の世でここまで器のでかい政治家は! 既得権益を全てぶっ壊せ。 選挙権ないけど・・・期待しています。