ここから本文です

中学生おすすめデートスポット

hir********さん

2012/1/2119:15:04

中学生おすすめデートスポット

名古屋の近くにデートにいく予定なんですがどっかいいとこありまんか?
まだつきあってないのでその日に告白するつもりです。
それもふまえて考えてくれるとありがたいです。

思いが伝わるいい言葉もおしえてほしいです。

おねがいします。

閲覧数:
8,350
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきーさん

2012/1/2119:30:20

名古屋・・・だったらこんな所はどうでしょう?

http://aichi-date.info/


言葉は・・・・

私が言われて一番嬉しいのは、

「ずーっと前から君が好きでした。今日も一緒に過ごしていて

すごく幸せでした。こんな僕でよかったら付き合ってください・・・。」

ですかね~~~^^

頑張ってください!!!応援しています^^

http://popular-man.com/57-love-method.html

質問した人からのコメント

2012/1/28 08:36:06

降参 ありがとう御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2012/1/2119:28:31

私が中学生のとき、初デート(まだ告白もされていなかったけどお互い行為を持っていた時期)にスケートリンクに行きました。

懐かしいなあ。。。
靴を持ってあげたりなど、気遣いポイントもいろいろあるからオススメです。
手をつないで滑ったりするのが不自然ではないので、一気に心の距離も近づくと思います。

スケート終了時に「とても楽しかったね!また一緒にどこか行きたいな。」の流れで
そのまま告白してしまいましょう!頑張って。

gog********さん

2012/1/2119:24:37

告白の言葉は自分の素直な気持ちを言いましょう。名古屋港水族館に行って隣の遊園地の観覧車の中で告白はどうでしょうか?