ここから本文です

枚方市周辺に おいしい串カツ屋はありませんか??

アバター

ID非公開さん

2012/1/2119:33:55

枚方市周辺に おいしい串カツ屋はありませんか??

閲覧数:
3,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2012/1/2517:17:18

お値段問わないんであれば御殿山の渚の湯とライフの間にある、串幸がお勧めです!
ハマグリも美味しいし、自家製もひろうすも♪
イカの上にウニが乗っていたりサーモンにはイクラとパセリ(だったかな?)と見た目も綺麗。
コースを頼んだあと、〆にアイスの串を食べて、最中とシャーベット選べるんですが最中が美味しい^^
食べログURLのせときます


http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27019821/

北新地にもあります。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003672/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2012/1/2521:25:03

宮之阪駅すぐの串笑はどうでしょう?
串幸よりもずっとリーズナブルです。

串カツ美味しいですよね♪
私も食べたくなってきました(笑)

yqp********さん

2012/1/2321:41:46

場所は樟葉ですが、くずはモール2Fの「串家物語」がおすすめです。
串カツ食べ放題でランチ料金は、
平日(90分間)
大人1499円、小学生830円
土日祝(70分間)
大人1599円、小学生830円
です。

ディナータイムの料金も写真参照です。

場所は樟葉ですが、くずはモール2Fの「串家物語」がおすすめです。
串カツ食べ放題でランチ料金は、...