ここから本文です

スターホース2FD でお薦めの初代配合は何ですか?

小鳥遊 遼さん

2012/1/2209:16:25

スターホース2FD でお薦めの初代配合は何ですか?

閲覧数:
12,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zabaletaさん

2012/1/2209:40:03

バイアリーターク×パシフィカス
運がよければサラも引けるレベル
ちなみに残80週早回しすればSコメ~サラはねらえます。

もうすこし手間をかけるなら
カリスタ(カーリアン×スターバレリーナ)
×
マベシキ(マーベラスサンデー×シーキングザパール)

全漬けすればサラ㊤になることもサラ下でとまることも・・・
理想はトレセン全漬けですね

ちなみにこの場合カーリアン以外はデフォルト権なのでカリスタを先につくってその後にマベシキをつくる(性別をここで合わせる)
つまり、カリスタをつくり牡だった場合はマベシキの牝馬ができるまで作成→抹消の繰り返し

実体験では15回連続性別があわなかったことがありますw
それだけで600枚くらいにはなるのかな?なので深追いは禁物ww

バイパシは150枚かかりますがそれだけの価値があります。
というより三大子孫(バイアリーターク、ゴドルフィンバルブ、ダーレーアラビアン)は100枚生産料がかかりますが初代で三大子孫をくめばハズレはないです。

バイアリーターク×パシフィカス
ゴドルフィンバルブ×ダンシングキイ(堅実株は少々もったいないのでダンスインザムードなどの40枚以上の一発株でも良い。

株券が全然でていないのであればカリスタマベシキが一番おすすめです^^
ちなみに初代から走らせるのはあまりよろしくありませんw
メダルがないのであれば別ですがたまに走るくらいでそもそもインがないのでw(イン・アウトについて気になればまた質問してください^^)

カーリアンはG2勝利だったかな?(競馬場指定があったかもw)レンタルで済ませましょう→でてなければね

最後に
これはあまりやったことないですが
カリスタマベシキにコマフロ(コマンダーインチーフ×フローラルマジック)を合わせるといいらしいです。
この場合は変にサラ㊤×初代という形にもっていくのはよくないのでカリスタマベシキは早回しがいいでしょう。
カリスタマベシキの時と同様にコマフロは後作成で^^

長文失礼しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak_********さん

2012/1/2209:38:21

自分は、始祖を使ってパシフィカスやミエスクを配合するのがオススメですね。