ここから本文です

春っぽいメイクについて 私は普段モノトーンを着たり、大人な感じを出すためにア...

par********さん

2012/1/2209:17:13

春っぽいメイクについて
私は普段モノトーンを着たり、大人な感じを出すためにアイシャドウはブラウン、チークはオレンジ系、 リップはコーラルベージュを使用しています。

最近シュウウエムラの春限定アイシャドウの
ピンク、オレンジ、ブラウン
のパレットを購入しました。

そこで、春らしい色味のチークとリップかグロスの購入を考えています。

私は
・髪はピンク混じりのチョコブラウンでロング
・丸顔童顔で肌は白く、普段はランコムのマキブランリキッドのピンクベージュを使用
・アイメイクはブラウンのライナーにブラウンのマスカラ
・普段のチークはMACのサンバスクにボディショップのオレンジを重ね、NARSのブロンザーとハイライトを使用
・コンシーラーやヌードベージュをくちびるに塗ると死ぬほど似合わないしくちびる自体結構赤っぽいピンクベージュ
・マット、シアーな仕上がりが好き

こんな私ですが、オススメの商品はありませんか?
普段はLANCOME、MAC、NARS、CLINIQUE、マリークワントが多いです。
ご回答宜しくお願いします☆

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/1/2212:15:05

ベビーピンクのチークを今お使いのブロンザーと併せて使われたら素敵だと思います。
よくボビィとかNARSみたいな黒いパンツスーツの店員さんで可愛い系の方がやってるみたいなかんじで。
マリクワ、ボビィ、DSでもよければヴィセ、あとは…最近出たアナスイ辺りにそういう可愛いピンクのチークがあったと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/22 20:00:33

降参 試しにDSでベビーピンクのチークを購入してみました☆

お二方、ご回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddj********さん

2012/1/2212:38:14

一昨日発売されたルナソルの春の新作は、桃香浄化をテーマにしていて春らしく可愛いカラーがたくさんあります。
グロスもローズの香りがほんのりするピンクで、トリートメント効果もあり夜寝る時にも使えたりする物もあります。
チークもパウダータイプとクリームタイプの2種類あり、今回はどの商品も可愛いくて大好きです♪
良かったら、ルナソルのHPとかでチェックしてみてください☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる