ここから本文です

B'zのオフィシャルウェブサイトを開けるといきなり動画が出てきますよね それの最...

byu********さん

2012/1/2209:47:06

B'zのオフィシャルウェブサイトを開けるといきなり動画が出てきますよね
それの最後の画面に『2012 B'z』って表示されてる時に流れる歌ってなんて歌ですか?
新曲ですか???

閲覧数:
461
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/1/2623:50:56

8年振りとなった昨夏の米国ツアーでも披露されていた
『さまよえる蒼い弾丸』のスタジオ録音英詞版です(^^)

同ツアーでは他にも英詞で披露された曲がありますし、
その中から『juice』のスタジオ録音英詞版が
YouTubeで限定公開されていましたし、
是非全部、CD化して欲しいですね♪(^O^)

質問した人からのコメント

2012/1/28 20:14:05

成功 僕も是非CD化してほしいと思います!!

皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_z********さん

2012/1/2621:40:27

さまよえる蒼い弾丸ですね(英語バージョン)

この英語バージョンはB'zがLAで震災復興支援のライブに特別出演した時に歌っていました。


残念ながら、フルではありませんでしたがサビの一部分ならありましたので、見てくださっても結構だと思います。


だいぶ、この動画の最後のほうに歌っているところがあります。

B'zのコメントもあるので見てくれてもいいと思います!!



http://www.youtube.com/watch?v=bQE_L5BLQhc&feature=player_detailpag...

ume********さん

2012/1/2505:35:25

さまよえる蒼い弾丸の英語バージョンの頭です。

may********さん

2012/1/2209:52:18

1998年4月8日発売のシングル「さまよえる蒼い弾丸」の英語バージョンです。
新曲ではありません。
この英語バージョン自体は発売されていません。