ここから本文です

ジョニー・デップ ていったい誰よ!迷惑です。

ara********さん

2012/1/2210:03:57

ジョニー・デップ ていったい誰よ!迷惑です。 僕は学校で普通に勉強してるだけなのに。クラスの女子を始め学校中の女子さらには街中の女子が
『キャア!ジョニーよ』
て僕に言ってきます。去年のバレンタインは10tトラックで チョコ を運びました。

迷惑です。女性の方教えて下さい?

そのジョニー・デップと言う謎の男に瓜二つの僕は不幸極まりないかわそうな中学生なのでしょうか?

検索ワード AKB 嵐 イケメン

補足面白いもなにもこの画像がぼく本人です。

ジョニーデップ,不幸極まりないかわそう,学校中,女子,バレンタイン,カワイソウニ,ジョニー

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
347
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

リクエストマッチ

2012/1/2222:53:48

そうね
かわいそう

ジョニー・デップを訴えちゃえー
ついでにあんたも訴えられちゃえー

質問した人からのコメント

2012/1/23 15:11:17

せやな ジョニーデップに訴えられたら、俺も本望やで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ehi********さん

2012/1/2220:50:42

面白くないな~

コインもらいまーす

nas********さん

2012/1/2212:14:23

いったい何が言いたいのでしょうか??

ジョニーデップが誰かわかってますよね?

どうしてこういう質問を?(笑

sim********さん

リクエストマッチ

2012/1/2211:21:10

パイレーツのジョニーデップはかっこいいですが、あなたの顔は見たことないのでわかりません。

hon********さん

2012/1/2210:58:52

オイ、オマエ探したぜ~。なにIDパンクさせてんだよクソヤロウ。相変わらずいい感じに叩かれてんじゃねえか。ネタの作風変わったかぁ?とゆーか、ソフトな下ネタが最近ねーな。オマエのそこが好きなんだよな~。まっ、楽しみにしてるからせいぜい頑張りやがれ。

ara********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/2308:11:34

面白くないわーw
もう少し、ましな質問
してくださいねーww



キミが、ジョニー・デップ?
つまらない嘘はやめてねw
ジョニーは外国人で
そんなpcで上手く日本語なんて
打てませんよww
何にも、面白くないわ。
しけるーーーーー。