ここから本文です

銀魂の沖田と神楽が絡むところって 現時点でアニメと原作(コミック) どっちが...

神無月さん

2012/1/2210:05:18

銀魂の沖田と神楽が絡むところって
現時点でアニメと原作(コミック)
どっちが多いですか?

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生吹さん

2012/1/2211:41:48

今の所原作ですかね?

でもアニメだと動くし声もついてるし、お勧めです。

多さはそこまで変わらないと思いますよ。

アニメになってない所がある分、原作の方が多いかな?みたいなカンジです。

質問した人からのコメント

2012/1/22 13:42:38

感謝 そうですか。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

結城さん

2012/1/2213:36:55

どっちかっと言われたらアニメの方がおおいと思います。

min********さん

2012/1/2210:44:51

アニメで、二年後篇の膝枕シーンは
カットされてたりとかちっちゃい
違いはあったりしますがたいして
変わらないと思います!
アニオリのでも沖田と神楽!って感じの回は無かったと思います