ここから本文です

生理前でも体重が減ることってありますか?

eli********さん

2012/1/2211:23:59

生理前でも体重が減ることってありますか?

生理前は痩せにくいといいます。食欲増加や浮腫で体重が増える人が多いみたいですが、この痩せにくい時期にダイエットを成功させた方、体重を減らせた方(体調不良ではなく)いらっしゃいますか?
どんなふうに、成功させたのか教えていただけると嬉しいです。

お願いします。

閲覧数:
12,948
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2012/1/2212:08:41

生理の2週間前くらいから体重落ちにくくなりますよね。
しかしながら、私は以前この時期に1日1100キロカロリーにして、1時間ウォーキング、30分筋トレの生活にしました所、体重2キロほど落ちました。
でも、体はフラフラでしたよ。エネルギー不足だから当たり前なんですがね;あまりお勧めはできませんね。

質問した人からのコメント

2012/1/25 19:57:57

成功 凄いです!!私も頑張ります。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2012/1/2211:31:49

女性ホルモンの役割や自分の周期を知ればわかりますよ。