ここから本文です

指宿洋史って指原の遠い親戚?

jun********さん

2012/1/2213:50:05

指宿洋史って指原の遠い親戚?

閲覧数:
508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/1/2422:54:23

多分思い付きで「指宿 指原」を検索して見て、何も出てこなかったので、質問なさったんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2218:26:00

名字が一緒なら先祖で何らかの関係があるかもしれないが名字が一文字しか被って無いため違うでしょう。

tks********さん

2012/1/2214:08:28

人類みな兄弟ってことですねwわかります。


絶対親戚じゃない、なんて言い切れない。

けど、そんな噂も聞いたことはありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2012/1/2213:58:20

あなたは38歳にもなってこんな質問をして恥ずかしくないのですか?