ここから本文です

補正下着のダイアナ。サロンや忘年会に行くと異様なテンションの雰囲気に違和感を...

ajajaj0905さん

2012/1/2214:25:44

補正下着のダイアナ。サロンや忘年会に行くと異様なテンションの雰囲気に違和感を感じました。 以前は週一、通っていましたが、今はなんともいえない、サロンの雰囲気が私には合わないと感じ、どんどん遠退いてしまいました。私は、二ヶ月ほどで15キロほど痩せ、ウエストも58センチになり、コンテストで賞も頂きました。チ-フにはとても感謝する反面、友達を誘わないといけないプレッシャーをめちゃくちゃ受けたし、講習会などへの参加など、強制的な感じがいやになりました。なかなか自分のペ-スというわけにはいきません。サロンってこんなもんなんでしょうか?妹はもはや信者で口調、考え方がチ-フとうりふたつです。サロンから遠退いている私をなんとか、行かせようと必死なのがわかって、いやです。チ-フは経営者なのでダイアナ一番なのはわかります。だけど、経営者でないものにとったら、ダイアナの下着は好きだから着用したいけど、忘年会やコンテストの強制に近いかんじなのはやめてほしいし、ましてや、勧誘の話を何度もされると億劫になるし、サロンに行きたくないって思ってしまいます。とても、もやもやした気持ちです。こういう経験されかたいたら、話しを聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1i2k3o41045さん

2012/1/2314:40:50

私も同じことで悩んでいます。
ダイアナの集まりに行くと本当に宗教みたいで引いてしまいます。

私は下着自体は好きですし、チーフにもお世話になって感謝しています。
ですが集まりへの強制(私の通っているサロンは小さいので特にキツイです)、友達誘ってきてと言われること(特にキャンペーン中は言われすぎて本当に憂鬱になります)が嫌です。

ダイアナのサロンは多かれ少なかれこんなかんじなんですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。