ここから本文です

まず初めに… 冷やかしや中傷は止めてください。 こんばんは。 私は23歳の女で...

pin********さん

2012/1/2217:36:10

まず初めに…
冷やかしや中傷は止めてください。

こんばんは。
私は23歳の女です。
先月の22日から今月の16日まで、排卵日を狙って、子供を作るために、毎晩旦那と性行為をして頑張ってやっていたのですが、17日に生理が来てしまいました(涙)
12月28日辺りが排卵日で、1月11日が生理の予定日でした。
生理が2,3日遅れることはあるのですが、あまりにも来なかったので、検査薬で調べたら陰性でした。
悔しくて悔しくて、めっちゃ泣きました。
私は以前、昨年の6月25日に前の彼の子を中絶しました。
私は中絶したくなかったのです。
中絶してから、1ヶ月は性行為はしない方がいいと言われてたのでしませんでした。
それから今の旦那に出会い、最近子供を作ろうとやっていたのに…
因みに私は精神的な病気で、トゥレット症候群チック症を持っていて、朝晩,寝る前と薬を飲んでいて、名前はセレネース,アキネトン,レキソタン,リボトリールと言う薬を飲んでいます。
病院の医師が言うには
子供が出来にくい薬
と言われましたが、以前妊娠した時も飲んでたのに妊娠しました。
なぜ今回は妊娠しなかったのでしょうか?
旦那は私が初めての彼女で、ほぼ私が初体験だそうです。
旦那は35歳です。
今までは1人でやってたらしく…
旦那の精子の数?が少なくて妊娠しなかったのでしょうか?
女性の皆さん、教えてください(涙)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,529
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2012/1/2218:07:09

まだまだ大丈夫。
旦那さんと仲良く幸せに暮らしていたら、赤ちゃんが都合の良い時を見計らってヒョイとやってきてくれますよ。
まずはゆったりと赤ちゃん待ちましょう(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/1/23 14:03:31

皆様、ありがとうございます。
でも焦ってなんていません。
1人だけ結婚してないのでは。
とありましたが、私ゎ結婚してます。
けど、色々と参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/1/2303:07:06

結婚しているんですか?
まだ結婚なされていないんじゃないでしょうか?
辛い思いをしたのなら、ちゃんと結婚してから段取り踏まないと、同じ事の繰り返しになってしまいますよ。

ilo********さん

2012/1/2223:13:24

セックスって頑張ってするもの、でしょうか?
焦りすぎていませんか?
義務的なセックスよりもお互いが求めあい、興奮して暖かいセックスが一番大切なんだそうですよ。
大阪で何十年も不妊治療に携わってきた有名医師の言葉です。
女がしっかり濡れないといけない。すなわち義務的なセックスやお友だち夫婦はよくないのですって。
それから「排卵日だから!」と旦那様に言わないこと。
つまり義務的なセックスに「萎える」みたい。
貴女の演出も大切です(^^)

ご主人も貴女も、感じていますか?

卑猥な話みたいに取られてしまうかも知れないけれど、私は至って真面目に真剣に回答しています。
ご理解ください。

焦りすぎは子作りだけでなく万事うまくいかないでしょ?自然の摂理です。
新婚さんですよね?多分まだまだお互いのことちゃんと分かり合えてない部分ないですか?
一旦、子作りはお休みにして、まず二人で食事に行ったり、旅行に行ったり、
別の楽しみを二人で共有する時間を大切にしてみてはいかがでしょうか?
長い人生、一緒に生きていかねばならない相手です。
二人でまったりした温か~い幸せな時間を過ごしていれば、
二人が自然と求めあい、温かい優しいセックスになるでしょう。
あまりとらわれ過ぎると、お互いの気持ちがギスギスしてしまいますよ(^^)
私も焦りすぎた経験あり、あまりいい雰囲気じゃなかったなぁ。反省です(;^_^A

よい夫婦生活を送ってくださいね(^^)

yoz********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/2220:00:52

こんばんは。 普通、どの様な薬でも服用中は、妊娠はできません。
どの様な薬でも、服用中に妊娠をすると、胎児に悪影響の後遺症等が出ます。
やめて下さい。
又、男性が原因という場合もありますので。
子供を作る計画をするならば、前もって、かかりつけの主治医に相談をしましょう。
男性に検査をすると、1度で分かりますので、あなたが、婦人科を訪ねる前に、夫に検査を勧めましょう。

sir********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/2218:23:31

とりあえず、焦りすぎです^^;
私は結婚4年かかりましたよ~。

今の旦那さんとはまだまだこれからですよね?
子作りで頭いっぱいになりすぎず、二人の時間を大事にしながら
ゆっくり待つのが一番ですよ。

ゆっくりやっててもできるのか?それは正直わかりません。
でも毎回毎回全力でやってたら、ほんとに辛い結婚生活になってしまいます。
(私もそうだったんですけどね)

なんだか、中絶した子の分を取り戻そうと?してるのかな
とも文面から感じました。

あまり子作りに夢中になりすぎても、夫婦うまくいかなかったりします。
もし不妊治療という道になった時は、それこそ夫婦の絆ができてないと無理です。

1年とか2年とか、ざっくり期間を決めて楽しく夫婦生活を送って
それでダメならまた考える、という感じでもいいかと。
タイミングがどれだけ合っていても、できない時はできない、それが妊娠ですよ~。

ycn********さん

リクエストマッチ

2012/1/2218:06:40

まず、子どもが出来ないのを旦那のせいにしてはいけません。
子どもを作るという事は、タイミングなのです。
排卵日にしたからって、うまくいかないし、あなたの体が
今妊娠に適しているかも解りません。
35歳まで体験がないひとが妊娠させられないなんて
考えからちょっと知識が偏っている用に思います。

このまま行為を続けていて、妊娠しないと、思いつめて
病がもっと悪い方に行ってしまいそうで心配です。
少し妊娠から頭を離して、二人で旅行したり食事したり
普通の夫婦をしながら妊娠できる日を楽しみにするくらいの
気持ちでいたらよいのではないでしょうか?

私もそうでしたが、「妊娠したい」と思っているうちは出来なくて
「まあ、いいか」と思ったら翌月妊娠しました。
思いつめるのは良くありません。
心配なら妊娠できる体かどうか、まず自分の体を
産婦人科で相談するのも良いかもしれません。
それから心をゆったり構えて、その日を楽しみにしていましょう。
そこで薬の相談もしたらいいのではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる