ここから本文です

psvitaにバイオハザード1.2.3をいれたいのですが可能ですか?なにか方法あり...

jun********さん

2012/1/2220:35:37

psvitaにバイオハザード1.2.3をいれたいのですが可能ですか?なにか方法あります?

マジでバイオしたいのでお願いします!

補足じゃあダウンロード出来るのはpspのソフトだけ?

閲覧数:
1,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2012/1/2221:08:22

今のところVitaはPSアーカイブスには対応してません。PCエンジンアーカイブスやネオジオステーションは対応しているのに。
将来システムアップデートでPSアーカイブスに対応する……はず。

質問した人からのコメント

2012/1/22 21:46:23

降参 vita買うのもう少し様子みます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2012/1/2220:42:21

無理ですよ

PS3があるならリモートプレイでそれらをVITAでプレイする事なら可能ですが

ben********さん

2012/1/2220:40:55

今のところ入れられません。PS1のゲームはプレイできません。