ここから本文です

湘南美容外科でひげの脱毛を考えてるんですが痛いですか?

apa********さん

2012/1/2302:52:44

湘南美容外科でひげの脱毛を考えてるんですが痛いですか?

閲覧数:
952
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/1/2312:32:11

他の質問を見る限り男性のようですね。

女性の口まわりは少しチクッとしますが、太めの毛がある所だと少し痛いです。
男性の場合は毛も太いので痛みが強いようです。彼氏は涙目になったそうですが…

他の箇所の脱毛も同じですが、回数を重ねると毛量も減るし毛も少しづつ細くなるので痛みはマシになっていきますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/23 13:41:03

ありがとうございます
他の方も回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2012/1/2311:52:09

男性の場合は女性よりムダ毛が太く固いため、女性より痛みが強いそうです。

湘南は1回8000円なので、とりあえず一度受けてみても良いと思いますよ。

scg********さん

2012/1/2311:02:24

私は湘南で口髭の脱毛を行っています。
少し痛みはありますが、すぐに終わります。
弟も湘南でヒゲ無制限コースを受けていますが、初回はかなり痛かったそうです。
参考になれば幸いです。

a_a********さん

2012/1/2309:04:04

湘南美容外科ではやってないですが、今顔の脱毛中です。

ヒゲのところはピリッと痛いです。
鼻毛抜いたような痛さかな…
でも薄くなれば痛みも和らいできますし、一瞬ピリッとくる感じだと思います。