ここから本文です

マンガ喫茶のパソコンで、SDカードに無料の映画を取り込んで、それを車のナビモニ...

hap********さん

2012/1/2307:23:11

マンガ喫茶のパソコンで、SDカードに無料の映画を取り込んで、それを車のナビモニターで見たいのですが、マンガ喫茶にあるパソコンからでも、 SDカードに取り込んでそれをナビモニターで見るようにする事は可能でしょうか?
わかる方いましたら是非、教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb********さん

2012/1/2307:38:42

DRM(著作権情報)付だとこの情報を元に生成された
ファイルがPCの保存されています。
これが一致しないと視聴できない、あるいは再認証となります。

配信元によってPCが違うだけで再購入になってしまう所や
アップルストアーのように購入者IDで管理してPCが変っても
再認証だけで済むところもあります。
....前PCのライセンスを返還して新PCでライセンスを習得。

質問した人からのコメント

2012/1/23 23:17:29

皆様、とても詳しく説明していただき、本当にありがとうございました!
勉強になりました。
またわからない事がありましたら是非、宜しくお願いいたします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaganboさん

2012/1/2317:26:01

基本的に満喫にあるPCについていたり、貸し出しているカードリーダーは直策権保護機能に対応していません。
というか、通常流通しているPC用のカードリーダーは著作権保護機能に対応していません。
SDカード専用等、一部メディアメーカが純正でリリースしているメディア専用のものに専用のドライバを使わないと対応しません。
したがって、PCでSDカードに映画などを書いても著作権保護ありのものは、ただのくずデータになります
(書いたのと同一のPCに移動して見える場合がある程度)