ここから本文です

CB1300SFについて。 SB用のアッパーカウルをつけたいです。しかし、SF用にでてい...

abc********さん

2012/1/2313:43:47

CB1300SFについて。
SB用のアッパーカウルをつけたいです。しかし、SF用にでている物は、取デザインがイマイチで、SBのアッパーカウルにSFに出来ないでしょうか?

閲覧数:
1,016
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2012/1/2314:06:02

ポン付けは出来ませんが、やろうと思えば可能です。元々車体の大半は共通ですし。ただSFにはSBのハーフカウルを取り付けるためのステーがありませんから、溶接するなりしてステーを自作する必要があります。

ただパーツ代も含めて少なくとも15万、実際には20万を軽く超える額が必要になると思います。

質問した人からのコメント

2012/1/23 15:36:40

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2012/1/2313:57:40

純正のSB用のアッパーカウル含めたライト回りのパーツを全部集めたら出来るのでは?

SFとSBじゃライト周りが全然違うでしょ?あの部分も含めて全部変えればいいんですよ。20万くらいで出来るんじゃないですかね?