ここから本文です

メガバスTKツイスター。 TKツイスターは評価ではすぐ溶けるとよく書いてありま...

rsb********さん

2012/1/2317:21:53

メガバスTKツイスター。

TKツイスターは評価ではすぐ溶けるとよく書いてありましたが、夏とかはどのように保管したらいいでしょうか?

普通に日の当たらない箱の中に入れても溶けてしまい

ますか?

回答お願いします、

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2318:01:50

直射日光に直当てでなければ、大丈夫です。

室内の明かり程度で生分解は進行しません。
でなければ、店頭販売できませんので。

長期保存されるのでしたら、光を通さないビニール袋に入れて、箱詰めしておけば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2012/1/29 21:40:14

あざっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2012/1/2412:08:51

裏技ですが、凍らせておく!
夏なら使うころにいい具合になってます。