ここから本文です

美肌効果、アンチエイジングの為にプラセンタ注射に興味があります。 が、注射が...

pan********さん

2012/1/2405:39:03

美肌効果、アンチエイジングの為にプラセンタ注射に興味があります。
が、注射が大の苦手なのでお医者さんで処方してくれる”ラエンネックP.O.”を飲んでみたいと思っています。

ネットで色々調べてみたところ、これは豚ではなくヒトプラセンタだということですし、注射とあまり効果が変わらないようなら断然内服薬の方がいいなと思っています。
また、注射ですと週一通うとしてもやはり長続きするかも心配です。
そこで質問ですが”ラエンネックP.O.”は普通の内科や皮膚科でも処方してもらえるものなのでしょうか?
また、2粒でプラセンタ注射1Aに相当するというのを見ました。
それが事実だとすると例えば”ラエンネックP.O.”は100粒で15000円くらいのようですので1Aは300円くらいという計算になるのですがそう考えると飲み薬の方がお得だと思うのですがどうでしょうか??
効果の方はやはり注射と比べて変わりますか?
ちなみに”ラエンネックP.O.ポーサイン”という豚のものもあるようですがヒトプラセンタを希望です。

どなたか専門の方、実際に”ラエンネックP.O.”を服用されている方教えてください。
よろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2012/1/2615:20:11

実は私も色々探していて、色々見たのですがどうしても注射が怖いということお薬もなんだか少し抵抗があったのです。
そんな時見つけたのが若返りのサプリでアメリカで大ヒットしたというHGAスプレーです。これを使い始めて半年くらい
最初に気になっていた目の下のたるみは気にならなくなりました。

手軽だし、サプリということもあり購入したのですが、続けてみようと思っています。
これは通販サイトベストくすりというところで購入しました。

ココは結構美容関係のものもおいてありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる