ここから本文です

三冠牝馬をとったのは

松田むねたかさん

2012/1/2410:31:53

三冠牝馬をとったのは

スティルともう1頭、どの馬でしたっけ?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2012/1/2410:41:08

名牝メジロラモーヌですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

てぃすけさん

2012/1/2500:22:57

あれっ スティルインラブって三冠だったっけ?っていうぐらい印象薄いわなぁ^^

sss********さん

2012/1/2416:56:14

現代であれば桜花賞 オークス 秋華賞の三冠はアパパネですが、昔の牝馬三冠レースは桜花賞、オークス、エリザベス女王杯のレースでした。後者のほうはメジロラモーヌです。

jud********さん

2012/1/2413:40:52

メジロラモーヌとアパパネです。

ada********さん

2012/1/2411:20:51

ラモーヌですよ。牝馬の河内さん

さん

2012/1/2410:57:36

アパパネも忘れないで・・・。