ここから本文です

学力、学歴は関係なく、いい給料もらえる職業って何かありますか?

kum********さん

2012/1/2410:40:19

学力、学歴は関係なく、いい給料もらえる職業って何かありますか?

閲覧数:
2,251
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2012/1/2410:43:01

アパートたてて家賃収入。そっちの法律勉強するだけなんで学生時代の学力など関係ないので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2012/1/2900:10:33

知人は中卒で数億円稼いでます。が、最初は悪いことからで(詳しくかけずすいません)でお金貯まったらキャバクラや飲食店経営してます。

あとは学歴なしで稼ぐにはモデルや芸能人でしょうか

パピーさん

2012/1/2411:15:16

とび職?(高所作業員)かな?

dia********さん

2012/1/2410:59:23

がんばれるなら大工。
がんばれるなら専業トレーダー

こんなもんかな。
3年学校に行きなおす気概とお金があるなら医療関係もいいかもね。

ぶる☆さん

2012/1/2410:54:41

学歴に関係なくと いうなら、やはり職人系ですが、一人立ちまでは修行だし、すぐには高収入は得られませんよ。。。

map********さん

2012/1/2410:48:07

介護福祉士、社会福祉士ですかね。

結局資格取るために勉強は必要ですが。

現場では経験が一番。あとは人間性と、丁寧さがあればできます。
楽しいですよ。

1年も働けば入ってすぐの時の考え方が変わり、自分の成長が実感できますから。