ここから本文です

学力、学歴は関係なく、いい給料もらえる職業って何かありますか?

kum********さん

2012/1/2410:40:19

学力、学歴は関係なく、いい給料もらえる職業って何かありますか?

閲覧数:
2,255
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2012/1/2410:43:01

アパートたてて家賃収入。そっちの法律勉強するだけなんで学生時代の学力など関係ないので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvg********さん

2012/1/2410:43:01

資格や会話が得意などその働き先に気に入られれば学歴なんて飾りにすぎません。

応用力を身に付けて多彩に動いて下さい。

mmmmmmoさん

2012/1/2410:43:18

どこかの王様ですね。

安斎さん

2012/1/2410:46:57

悪いこと

でなければ職人系か営業職かな・・・営業職はノルマとかがあってきつい事も多いと思うけど結果が出れば稼げるかも。

結構、年齢や学歴不問の求人もありますよ。色んな求人を見てはいかがですか?

map********さん

2012/1/2410:48:07

介護福祉士、社会福祉士ですかね。

結局資格取るために勉強は必要ですが。

現場では経験が一番。あとは人間性と、丁寧さがあればできます。
楽しいですよ。

1年も働けば入ってすぐの時の考え方が変わり、自分の成長が実感できますから。

ぶる☆さん

2012/1/2410:54:41

学歴に関係なくと いうなら、やはり職人系ですが、一人立ちまでは修行だし、すぐには高収入は得られませんよ。。。