ここから本文です

ニューバランス M1400とM998とM996とM1700で迷ってますが一番履き心地いいのはどれ...

a76********さん

2012/1/2420:21:10

ニューバランス M1400とM998とM996とM1700で迷ってますが一番履き心地いいのはどれですか??

閲覧数:
10,589
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2012/1/2516:40:01

NB、いいですよね。
私も、履き心地が良いところが気に入って、
かれこれ20年近くいろんなモデルを履いてきました。
その中で履き心地が一番良かったのは。。。
個人的には「996」ですね。
気に入って履きつぶしたモデルはいくつかありますが、
「996」が一番自分にはフィットして、3回買い換えました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/1/2506:12:46

この辺は履き心地はとくに問題にならないと思います。(ただ1700が柔らかめ、996が堅め・・・どれも若干)ポイントは見た目と色です。好きなものを買うのが良いと思います。自分なら996ですが。

nam********さん

2012/1/2420:27:53

私は1700がオススメです。