ここから本文です

野球をやっていなくてプロの選手になった人っているんですか?又面白い経歴の人はい...

b_o********さん

2012/1/2421:11:13

野球をやっていなくてプロの選手になった人っているんですか?又面白い経歴の人はいますか?社会人ソフトボールからプロになった人いますよね

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2012/1/2421:15:31

むか~しの話ですが当時の陸上100mの日本記録保持者が代走要員としてプロ野球入りしたことがあります
とはいえ盗塁やベースランニングはそう簡単なことじゃないので思うように走れずに数年で退団しました

質問した人からのコメント

2012/1/25 05:52:42

やっぱり‥そんなに甘くないって事ですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2012/1/2423:54:34

日ハムの大嶋選手はソフトボール界の超エリートで、昨年1年間は社会人野球のチームの練習に参加していたひとなので、厳密には野球を全くやっていないわけではないですよ。

2012/1/2422:32:26

西武ライオンズに所属していた日月哲史(たちもり・てつじ)選手は元やり投げ選手。
ロッテオリオンズに所属していた市場孝之選手は元相撲取り。
ただし、二人とも一軍実績なし。

なーさん

2012/1/2421:18:48

高校から野球をはじめた人で
プロになった人がいます