ここから本文です

Wi-Fiは有線では無理なんですか?あまりパソコンの事を知らないので教えてください...

him********さん

2012/1/2423:02:32

Wi-Fiは有線では無理なんですか?あまりパソコンの事を知らないので教えてください。

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/1/2423:10:20

こんばんは。

>Wi-Fiは有線では無理なんですか?
なにを指してるのか定かではないですが

Wi-Fiというのは無線環境です。線が無い環境です。
有線では無理というのはどういうことでしょう?

有線から無線にしたい
・無線ルーターを購入してください。そうすると無線環境がつくれます

Wi-Fi(無線)から有線にしたい
・無線ルーターを外してください。

おそらく「有線から無線にしたい」ということですよね・・?
無線ルーターさえ購入すれば、ご自身のパソコンでも無線環境は使用可能です。
無線ルーターを購入して設定を行うだけです。
設定方法・無線ルーターとはなにか→ネットに沢山あります。
ご自身で検索されたほうがはやいかと思われますが。

質問した人からのコメント

2012/1/24 23:16:29

降参 分かりました。ホントに何にも知らなかったので・・・
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2012/1/2423:16:23

Wi-Fiは無線LANのことですよ。

Wi-Fi Alliance によって無線LAN機器間の 相互接続性を認証されたことを示す名称、ブランド名だそうです。

mok********さん

2012/1/2423:08:39

Wi-Fi は無線LANのことだと思ってください。

だから、有線のWi-Fiってありません。

なにがしたいのでしょうか?