ここから本文です

番長の天井までの軍資金はいくらかかりますか?

sur********さん

2012/1/2423:20:27

番長の天井までの軍資金はいくらかかりますか?

明日打ちに行こうと思いますが天井までの
軍資金がいくらかかるのか

わかる方教えてください!

閲覧数:
7,551
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2012/1/2423:44:29

天井は、ボーナス間999ゲーム。

千円当たり、32ゲームくらい回ります。

0ゲームから、打てば、3万3千円程度。

でも、大体の人は、100ゲーム弱で辞めていますから、3万程度。


でも、もっと大事なのは時間です。

この台、頂ラッシュを一回引いて、そこから一撃で1万枚(5000ゲーム:7時間)ずーーーっと

連荘することも有ります。


朝から、閉店まで連荘する事もあります。


なるべく早い時間から打ち

夜は、極力打たない。

と、したほうが期待収支高いです。

質問した人からのコメント

2012/1/27 01:57:16

ほんとですね!時間かかる!朝一番から夕方10時まで打ちっぱなしで
やっと1万枚でました・・時間ない時には打っちゃいけない台ですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/1/2515:06:26

下に変な人発見( ̄▽ ̄)
六万使って999回転て!子役一回も引いて無い計算なんやけど。笑
嘘ならもっと分かり難いんついた方がいいですよ!!

hos********さん

2012/1/2506:27:33

3~4万で回せますよ。でも番長の天井はバケだったら泣きたくなりますので気をつけて下さいね。

s02********さん

2012/1/2506:04:08

レア小役に設定差はなく左第一ベルと共通ベルの合算が全設定同じなので
1000円当たりのG数は全設定同じ31.5Gです。
999Gまでいった場合約32000円です。

yas********さん

2012/1/2423:55:23

参考程度に読んで頂ければ幸いです。

実体験を話させて頂きます。


設定差による子役獲得数によってメダル持ちは違うと思いますが

朝イチ0Gから回した場合で999Gまでで・・・60K投入(持ちが悪いのかもです・・・)

キレイに天井まで持っていかれてしまいましたが、

天井→赤7・・・120GでEND(BIG中赤7が2回揃い)

頂R突入後、30G程で絶頂で300G上乗せし


途中割愛


初当たりからART抜けるまでART総G数が870G、

3500枚ちょい・・・現時点で+10K


その後もすぐBIG+頂を引き、最低でも300G以上で抜けるを繰り返し

開店9時(神奈川なので)~16時までで7000枚over(+80Kほど)でした。


さほど500G超ハマリは一度もありませんでしたが途中、

通常中にREGが99G天井で何連チャンかしたりと

ボーナス回数だけが増えメダルは減る事が何度かありました。

カウンター等は一切使っていないので設定の善し悪しは不明ですが、

悪くは無かったのではないでしょうか?


この内容に関わらず経験上、

通常時からの頂と、REG操登場(頂GET)は伸びます。

低投資での勝利をお祈りします。

頑張ってください。

izu********さん

2012/1/2423:38:36

1000円あたりの平均消化G数 30〜34G
天井999 ÷ 30 = 33000
999 ÷ 34 = 29300
初当たり最悪投資額 約 30000〜33000円
追い金 あと20000円
50000円まで投資嵩むと、回収ほぼ不可能。。
ヤメ時だと思います。
頑張れ!(^-^)/