ここから本文です

アメリカとイランが戦争になった場合、石油メジャーも大儲けできますよね。 投...

ロンリーフリーマンさん

2012/1/2423:52:48

アメリカとイランが戦争になった場合、石油メジャーも大儲けできますよね。

投資マネーが石油に集中することもあってね。

二重に大儲けできるね、ね、ロスチャイルド君やロックフェラー君。

プーチン君はどうかな?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2012/1/2500:14:34

筋金入りの反米ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k7d********さん

2012/1/2503:32:32

当時は石油メジャーの7社の内5社がアメリカ系でしたしね
石油王のジョン・ロックフェラーもウハウハでしたよね
まぁ今ではそうでもないみたいだし中国やサウジアラビア、マレーシアなんかが埋蔵量から存在感を強めているしねアメリカとしては戦争したくてたまんないでしょうな