ここから本文です

皆さん、大阪名物「たこ焼き」と「イカ焼き」、どちらがお好みですか?

カモエさん

2012/1/2501:26:13

皆さん、大阪名物「たこ焼き」と「イカ焼き」、どちらがお好みですか?

補足..........∧上官∧
. ......(..^..∪..^..)..皆さん、イカ焼きって聞いてイカの姿焼きを
. .........(. .O┬O
.≡◎-ヽJ┴◎..連想する人が多いと思いますが、実は全然違います。

確かに関東では中々食べる事が出来ませんが、この前移動販売で初めて

イカ焼きを買って食べましたが、すんげぇ~~うんめぇ~~ですよ^^

ハッキリ言ってたこ焼きよりうんめぇ~と思います。ま、人の好みですが。

ですから、答えはないので投票にすます^^

閲覧数:
202
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrm********さん

2012/1/3021:16:20

阪神地下のイカ焼きも美味しいですがNu茶屋町そばの天六屋のイカ焼きが安くて旨いですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meo********さん

2012/1/2916:47:34

悩む!

けどやっぱタコ焼きだよねぇ♪

道頓堀のたこ焼き屋が好きでーす!

オリビアさん

2012/1/2623:25:18

たこ焼きです

本場のイカ焼きを食べたことがないので・・・^^;
マヨネーズたっぷりかけて食べてみたいです

mik********さん

2012/1/2515:31:04

たこ焼きです
イカ焼きはあまり見ません・・・

ten********さん

2012/1/2514:17:30

イカ焼き です(*^_^*)

大阪でしか味わえない・・・

raz********さん

2012/1/2506:12:12

かなり悩みますね。
タコ焼きもイカ焼きも大好きですが、どちらか一つしか買えないなら第三の粉もんイカ焼きを買います。

タコ焼きは地元でも店はありますが、イカ焼きは中々食べられる機会がこちらではないですから。