ここから本文です

国家予算???

yam********さん

2012/1/2506:46:42

国家予算???

228兆7659億円・・・・・過去最高である。

馬鹿・野田政権が、官僚の犬?豚?になった証拠だと思う。

何故、事業を継続しなければ、ならないかの視点が全く無い。

馬鹿・馬鹿・馬鹿・馬鹿・馬鹿・・・・のだドジョウ。

どう思います?????

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アリオンさん

2012/1/2506:53:28

私もそう思います。

一般庶民だったら、収入の範囲で、支出を考えます。

国の予算であっても、基本「収入=支出」でしょう。ただし、継続する予算も必要でしょう。

180兆円くらいに、絞り込まないと、消費税50%になりますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/25 12:14:37

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hpp********さん

2012/1/2507:19:24

増税するだけなら犬でも出来ます。施策が無いのに、臆面なく増税だけ口にできるのがこの人の凄い所ですね。過去に漢字を読み間違えただけで個人攻撃された某首相がいましたが、この人の場合はマスコミに受けが良いみたいですね。官僚の犬かどうかは解りませんが、間違いなく在日朝鮮放送局の頭目(盗人の親方様)の犬にされてますねこの人は。同じ日本人として歯がゆさを感じます。