ここから本文です

千葉都市モノレールを八街まで延伸したら便利だと思いませんか?

lov********さん

2012/1/2511:34:16

千葉都市モノレールを八街まで延伸したら便利だと思いませんか?

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/1/2512:48:18

どうせなら八街と言わず、山武まで伸ばしてもらえると、個人的には便利(妻の実家が山武市なので)。
愛称は「ピーナッツライナー」かな?

費用や採算を考えると、山武どころか八街でも絶対無理なのは解っているので、只の妄想ですが(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2012/1/2912:48:11

便利だと思いません・・・
千葉or都賀からJR使った方が早いし、安いと思います。
モノレールのスピードではだいぶ時間がかかりますよ。
運賃は普通に1000円は超えますね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2012/1/2512:43:41

千葉市が筆頭かつ絶対的な株主のため、あり得ません。