ここから本文です

バイオ4のハンドガンで、ブラックテイルよりレッド9を好む人はいますか?

sue********さん

2012/1/2512:38:07

バイオ4のハンドガンで、ブラックテイルよりレッド9を好む人はいますか?

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2512:43:23

私も好きですね。
最大威力とストックを使った時の手ブレ補正に魅せられましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2012/1/2512:40:11

俺です\(^o^)/
なんか好きです