ここから本文です

諏訪市(諏訪湖)当たりで良い宿を教えて下さい。諏訪湖遊覧船は3月から出ますか?

yam********さん

2012/1/2516:06:39

諏訪市(諏訪湖)当たりで良い宿を教えて下さい。諏訪湖遊覧船は3月から出ますか?

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2012/1/2517:36:59

☆ホテル鷺乃湯☆RAKO華乃井ホテル☆ホテル紅や☆かたくら諏訪湖ホテル
☆ルートイン諏訪湖
◆◇◆◇◆◇◆◇
2009年3月末に遊覧船乗りました(^-^)

質問した人からのコメント

2012/1/26 16:36:07

良い温泉がありますね、非常に参考になりました、おかげで旅が楽しみになりましたありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/1/2516:12:31

予算によって、ピンキリです(笑)