ここから本文です

ドイツ語の和訳をお願いします。ウムラウト無し、全小文字でわかりにくいかと思い...

res********さん

2012/1/2516:32:36

ドイツ語の和訳をお願いします。ウムラウト無し、全小文字でわかりにくいかと思いますがお願いします。

welchen regenschirm kaufst du, saori?
ich kaufe den grunen regenschirm hier. was kostet er?
moment! da steht der preis. toll! das ist ein sonderpreis, saori.
wirklich? was kostet er denn, sabine?
er kostet nur 10 euro 25. ah...ich mochte ein blaues hemd. ich mag blau. wie findest du das blaue hemd hier?
hm... ich finde , das rote hemd da steht dir besser. dazu ist es billiger als das hier.
ach so! dann kaufe ich das rote hemd. ich mag auch rot.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2012/1/2516:56:38

welchen regenschirm kaufst du, saori?
どの雨傘を買うのですか、さおりさん。
ich kaufe den grunen regenschirm hier. was kostet er?
私はhierここにある、この緑の傘を買います。これはいくらですか。
moment! da steht der preis. toll! das ist ein sonderpreis, saori.
ちょっと待って。ここに値段が書いてある。すごいぞ。これは特価品です、さおりさん。
wirklich? was kostet er denn, sabine?
ほんと。いったいいくらなんですか、ザビーネさん。
er kostet nur 10 euro 25.
これはたったの10ユーロ25です。
ah...ich mochte ein blaues hemd.
えーと、私青いシャツを買いたいのですが。
ich mag blau. wie findest du das blaue hemd hier?
私は青が好きです。ここにある、この青いシャツはどうお思いですか。(似合うかどうか聞いている。)
hm... ich finde , das rote hemd da steht dir besser.
うーん、私はdaここにある、この赤いシャツ(の方)があなたにより良く似合うと思います。
dazu ist es billiger als das hier.
おまけに、これはhierそこのdasそれよりも安いです。
ach so! dann kaufe ich das rote hemd. ich mag auch rot.
あ、そうですか。だったら、私は赤いシャツを買うことにします。私は赤も好きですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる